「奇跡が全ての不満と入れ替わりますように」

fontution ( フォントゥウション )です。

 

今週は、いろいろ予定があり畑はお休みです。

私の好きな「ビジョン心理学」のチャック先生がニュースレターでこんなことを、書かれていました。

 

「奇跡が全ての不満と入れ替わりますように」

 

まあ私なりの解釈もはいりますが、

 

今月のテーマは 「赦す」

 

過ちや義務を許す。

 

自分の過去の過ちを許す。

他の人のことを許す。

全てのことを許す。

 

赦すと自分で作った心のこだわりの壁が溶けてなくなり楽になります。

 

どうやったら赦せるのか。

 

ただ想うだけで赦せます。

 

全般に使えることが

 

「奇跡が全ての不満と入れ替わりますように」

 

この1文です。

 

それから報告すると学びができると思います。

 

不満を持っている方参考にされるといいと思います。

私は実行して行きます。